拝啓 こけつまろびつ様

あたりまえのことをもっともらしく

変わらなければならないタイミング

基本的にアナログ生活

 

本はAmazonで中古の本を紙ベースで

 

ポイントは携帯電話ではなくカード

 

ぺいぺいってなに?中国にだまされているんじゃないの?

 

 

知人から「感染列島」という映画を勧められ

 

DVDをレンタルしに行ったところ

 

1件目はコロナの関係で夜6時には閉まっており

 

くやしくて回った2件目では借りられていました

 

 

感染列島を借りて感染列島になってはいけないと

 

借りてきたDVDをどうやって開けようか

 

どうやって消毒しようかとかなり気をもんだのが無駄になりました。

 

 

コロナの関係で世界は大きく変わります

 

いよいよ手にふれて実感する世の中は終わり

 

データでやり取りしなければならない

 

自分が望む望まずにかかわらず

 

 

変わらねばならないタイミングが来たようです(''Д'')

 

 

ところでAmazonプライムって何?どうやって見るの?