拝啓 こけつまろびつ様

あたりまえのことをもっともらしく

猛省

今日子どもを連れて公園にいきました

 

コロナを避け、物に触らず人と距離をとったつもりでしたが、

 

たまたまボールが近くに飛んできて

 

うちの子どもがそのボールを拾って相手の子どもに渡してしまいました

 

 

コロナウイルスはプラスチックの上で2~3日生き続ける』

 

 

何の気なしに水道で手を洗おうと小声で声をかけると

 

「えっ、石鹸で手を洗うの!?」

 

と子どもが大声で言ってしまった…

 

相手の子に申し訳なく、いたたまれなくなって公園から逃げかえりました

 

 

猛省

 

 

ばい菌をあつかったように取られたかと思うと本当に申し訳ない

 

コロナさえなければ…コロナは人の繋がりを断とうとしているのでは

 

しんどさ、心に痛みを感じました

 

 

今日のあの子本当に申し訳ない

 

この失敗は必ず明日につなげます(´;ω;`)