拝啓 こけつまろびつ様

あたりまえのことをもっともらしく

今一番大切なものはなにか考えた

今日は今年度最終日でしたが、仕事を休みました

 

 

今一番大切なものはなにか考えた

 

 

結果、開店休業中の仕事より家族を取りました

 

人気のない公園で精一杯遊んできました

 

 

 

もう100日前の日常は帰ってこないでしょう

 

来年の今頃は

 

「総理!国民に対する米の配給が300gと規定されていたのに減量、遅配が起こっているのはどういうことですか?」

 

なんてことが起こらないとは言い切れないです

 

 

どんな世界が待っているのかわからない

 

でも、もう100日前の平和な世界は二度と帰ってこない

 

見たことがない世界が広がっているはずです

 

その中でもたくましく生きるにはどうしたらよいか

 

 

考えて行きたいと思います(・ω・)ノ