拝啓 こけつまろびつ様

あたりまえのことをもっともらしく

変化に対応しよう

拝啓 こけつまろびつ様

 

 

あしたも同じ日が続く

 

明後日も同じ日が続く

 

同じような日々にうんざりしていませんか。

 

 

でも世界ではいろいろなことが起こり、

 

いきなり大変な変化が身近で起こることを私たちは経験しています。

 

 

不安に思ってお金を貯めていても

 

その価値が永遠に続くわけではありません。

 

 

変化に対応しよう

 

 

一番の強さは力の強さやお金をたくさん持っていることではありません

 

世界がどんなに変わっても変化に対応できることが本当の強さです。

 

 

まあなんとかなるでしょう(-。-)y-゜゜゜

 

 

人類はいろいろあったけどここまで続いているのですから

 

 

敬具