拝啓 こけつまろびつ様

あたりまえのことをもっともらしく

やらない善よりやる偽善の方がいいですよ。

拝啓 こけつまろびつ様

 

 

気温はまだ低いとはいえ、窓から入る春めいた日差しがうれしい今日この頃です。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

なかなか勇気が出ず、一歩が踏み出せないとお伺いしました。

 

動いても世の中は変わらない。

 

自分の無力さを改めて思い知らされるだけだと。

 

確かにそうかもしれない。

 

 

 

 

だがそうでないかもしれない。

 

 

行動することに意味があります。

 

行動する方が素敵です。

 

 

あなたの第一歩を応援します。

 

一緒に踏み出しましょう。

 

 

敬具