本で人は幸せになれるか

本を読むことで人は幸せになれるのか。本の中から人生をどのように生きていくかを学びます。

引き寄せの法則 実践編②  引き寄せの実感

f:id:ohashikun:20170217232754j:plain

宇宙さんありがとう!

 

今日、藍井エイルの歌を口ずさみながら歩いていたのですが、

 

通りかかった高校の横断幕に「○○えいる 全国優勝」と書いてありました。

 

また、その後子どもの幼稚園で笑顔で挨拶してくれた子の名札には「○○えいる」と書いてありました。

 

これって引き寄せの法則ですよね!!

 

私が宇宙に「○○えいる」を注文したから宇宙がそのオーダーに応えてくれたと、そういうことですよね!!

 

いよいよ引き寄せの法則を実感するときがきました。

 

ありがとう宇宙さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…んなわけない。

 

どれだけ脳内お花畑なのでしょう。

 

トラップ一家が仲良く歌を歌っている様子が目に浮かぶようです。

 

そんなことで幸せを感じられるなら、引き寄せの法則などいりません。そのままでも十分満たされていることでしょう。

 

小池浩 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

等の本も長期で見るとすごいことが叶っているのですが、エピソードが往々にして今一つなんですよね。

 

車を買うにしても、

 

車を買いに行ったら、偶然が重なって希望の車に巡り合った。

 

とか。

 

もっとパンチの効いた引き寄せエピソードを放り込んでほしいものです。

 

 

 

「○○えいる」さん全国優勝おめでとうございます。

 

「○○えいる」ちゃん、笑顔をありがとう。

 

「えいる」って名前流行っているのですね。かわいい名前です。